2019年度入学生募集中! 学校見学に来てみませんか?(月曜日~金曜日10:00~16:00(本校休業日は除く))

お知らせ

玉成保育専門学校では今、1年生が初めての保育園実習で頑張っているところです。教員が実習中の学生を訪ねると「こどもたちがかわいい!」「実習楽しい!」ととても嬉しそうな顔で話をしてくれます。
この1年、同じ建物内にある幼稚園・保育園のこどもたちや保育者を近くに感じながら学んできましたが、このことが実習につながっているようです。

あなたもこどもたちの近くで学んでみませんか?

玉成保育専門学校の学校見学では学内の様子はもちろんのこと、同じ建物内にある幼稚園・保育園のかわいいこどもたちや保育者の姿を近くで感じることができます。
教員が入試や学校生活など相談にも応じますのでぜひいらしてください。

2019年度入学生を現在も募集中です!保育者になりたいと思いながら「時期的にもう間に合わないかも?」と思っている方、進路に迷っている方のご来校、大歓迎です。

学校見学は、月曜日~金曜日10:00~16:00(本校休業日は除く)にできます。
事前に電話(03-3332-5973)で連絡してからご来校ください。
教職員一同、お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました